アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる人ってやっぱり外見がいいからですか?
女ですが、今まで生きてきた中で私は1度も告白なんかされたことがありません。
他人はされた事をよく耳にしますが、私はありません。恋人も出来たこともないです。
やはりブスには人権ないんでしょうか?

A 回答 (6件)

外見が良いからもてるというのは、みてくれがいいからもてる、ようにしか目に移りません。


一見して持てやすいのでは、と判るからだけの話ですよ。
人柄であり、優しさであり、温かみが必要と思います。
見た目だけでは、もてません。
    • good
    • 0

モテる人ってそれなりのモテるコツを知ってるからモテるので、容姿が普通以上で有れば、コツさえ発揮すればモテると思います。



そのコツとは…
思わせ振りな態度を取れば良いんです。
容姿が可愛いだけで男が群がるのは、漫画の世界や芸能人とかならあるでしょうが、現実は存在するだけでモテるなんて人は滅多にいないので、その裏には女性からの思わせ振り行動に男性が乗ってしまい、好きになりモテると言うのが正しいと思います。

なので異性と頻繁にLINEのやら取りをしたり、距離を近くてしてみたり、ご飯に誘ってみたりすれば、男性は俺の事好きじゃん!って誘惑にのり、女性の事を気になり始めるので、モテる様にはなります。
    • good
    • 0

外見が良いからはあるでしょうね


ブスにも人権はあります
    • good
    • 0

いちばん面倒なのは、ブスだからとあきらめる人。


芸能人でも、あれだけ顔いいのに自殺するよね。整形除いて。だけど、境遇は、自殺した後、大変だったことがよく語られる。
一方、それほど美人でもないのに好かれたり、さっさと結婚して安定して生きている人もいる、天皇さんとこの愛子さまでも、美人とまではいかないが、愛される顔立ちになってきた。安定して生きているんだと思う。
ここから考えられることは、顔の進化は、それ以外に武器がない時に最大限発揮するってこと。種を残すために、中身が劣るなら、側を進化させるのもひとつの手だ。
逆に言えば、側がイマイチなら、中身で勝ればいいとも言える。
    • good
    • 0

周りの人が、まだ貴方の魅力に気づいていないだけだと思います。

    • good
    • 1

外見がいいからモテルってことはないと思いますよ。

内面が1番、笑顔が1番、だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!