アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスに人権無い と 言われた事があるので疑問に思ってます。

A 回答 (5件)

それは多数意見ではなく単に一個人の意見です。

いちいち気にしていてはキリがありません。スルーしましょう。
    • good
    • 0

顔の美醜で人権の有無が語られること自体、


明らかな人権侵害です。
人間として生まれたら、死ぬまで、
誰もが公平に持っているものです。
例外は世界中の人々の中で誰一人もありません。
    • good
    • 0

人権侵害で訴えれます。

    • good
    • 0

あります。


人権無いのは子供と無職ぐらいです。
見た目でくだらないこというのは、ホットキましょう。
    • good
    • 1

人権あるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!