プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスにも人権はありますが

実際は人権ないみたいな扱い受ける場面が多いですよね
合コンとか
可愛い子は恵んでもらえるけど
ブスはゴミ扱い

質問者からの補足コメント

  • 実際僕が言った合コンで
    ブスで私はイケメンと金持ちしか結婚したくないとか
    ほざき散らかしてる奴がいました。
    少子高齢化の原因がよく分かりました

      補足日時:2022/02/28 18:44

A 回答 (5件)

世の中そういうものですよ。


違うと思いますか?
天は人の上に人を乗せて人を作った。
    • good
    • 2

人権ってなんだか知ってます?もう少し人権について勉強した方が良いですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

比喩もしないのかお前笑笑

お礼日時:2022/02/28 18:58

人権は皆が尊重することで効力を発揮するもの。


生まれたときから当然のように持つ権利ではありません。
可愛い子とブスを同等に扱う人が大多数にならないと人権無いみたいな扱いを受ける場面は減らないのですが、合コンのような場では子孫を残す本能と相反してしまいます。
せめて恋愛に関係ない場面では意識して対等に扱うことが必要だと考えます。
    • good
    • 0

「人権」って、ちやほやされることじゃないですよ。


モテないことは「人権がない」ことではありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

人権ないみたいな扱いと言った
比喩だよ比喩笑笑

お礼日時:2022/02/28 18:45

合コンとは?


複数の男女が「出会い」を求め集まる飲み会。

もっと言うと、「可愛い女性」「イケメンの男性」を求め
集まる飲み会です。

1.かわいい。性格も良い
2.かわいい。性格は普通
3.普通。性格は良い。
4.普通・性格も普通
4.かわいい。性格は悪い。


そこで、ブスが良い対応をしてもらおう。という考えがおかしいよね。
4位タイ以下。
万が一、良い対応をしてもらえているとしたら、
可愛い子に対するポーズであって、本心ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際とんでもないブスがいましたわ
しかも性格悪い

お礼日時:2022/02/28 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A