プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のブスへの態度でメンヘラになってしまいました。
学生時代から不細工だとただそれだけの理由で男性に苛められてきました。何かと可愛い友達とつるむ事も多くて、可愛い友達は凄く男性から大事にされたり、可愛い友人と一緒にいるだけで男性が私と友人への扱いが全く違ったり、色んな経験から外見にコンプレックスを抱えるようになり、18になる頃目を整形しました。

でも整形しても元の顔立ちが悪すぎて可愛くはなれなくて、それでも多少マシにはなれたと思っていて、昔から憧れだった恋愛がしてみたくてかれこれ3年間合コン、街コン、友人の紹介で沢山の男性と知り合ってきましたが男性の態度がトラウマレベルで酷くて凄い傷つきました。

自分的には整形やメイクして、せめて普通の顔になれたと思っていたのですが、合コンや街コンに行くと、こちらが一生懸命話しかけてるのに笑顔1つすら返してくれない、携帯をずっと弄って露骨に興味無いですという態度をとってくる男性が沢山いて、話返してくれても目線はずっと可愛い人ばかりの男性もそこそこ、
中には「俺面食いで、今回の街コンハズレだと思いました」と面と向かって言ってくる人もいたり、私に「可愛い友達紹介して」と言ってくる人もいたり
特に傷ついたのはこちらが笑顔で話しかけてるのにムスッとした顔して返してくれないので、こちらも黙ってると自分の連れの友達に口の動きで「最悪、ブス」と言い合ってる人、
合コンへ行った時に、きた男性陣が席に座る前に立ち上がって皆でトイレへ行くと言って、私もたまたまトイレへ行こうとした時に、男性達の話声が聞こえてきて、「今日の合コン可愛い子が多い中で1人だけブサイクがいる」「誰があのブス相手にするか、ローテーションしていくか」みたいな話をしていて、結局私につくことになった男性が最悪!と言ってるのを聞いてしまいました。

凄い凄い悲しかったです。彼氏作るのも可愛くないとこんな難しいんだと実感しました。

例えブスでなくても普通の顔の友達も、街コンや合コンでは彼氏出来なくて私みたいな態度とられてて、その逆で可愛い友達は必ずそういう場に行くと男性から言い寄られるし、遊んでてもちゃんとした彼氏できるし、羨ましくて仕方ないです。

それと、可愛い友人に近づくために私に近づいてきた男性がいて、ずっと仲良くしていたのですが、友達に彼氏出来たと知ると、腹いせに自分の友達に私を強姦するように仕向けて、何人かで強姦された事があり、その時も「こいつの顔みたらあそこがたたない」と言われて顔を下に抑えつけられて無理やりされた事があったり、本当にトラウマで怖くて、自分が価値がないからこんなことされるんだと思うようになって、可愛い人への劣等感や自己嫌悪が酷くて、外に出て可愛い人を見ると病んでしまい、リストカットしてしまうようになりました。

これでメンヘラなるのって変でしょうか?ブスだからメンヘラになりました

A 回答 (5件)

そんな程度の低い奴らのことは気にしない!


というか気にしないというレベルではないか…
強姦ですよ!犯罪!!

そんな事されたら病んでしまうに決まってる。
とにかく心療内科に相談してみては?
その男達の連絡先を持っているなら訴えることも出来るのでは?
何か証拠になるものないですか??

確かに私も思いますよ!
美人はいいなぁと…
女の私でも美人を見ると見惚れたりしちゃいますしね…

見た目だけで判断しない素敵な人がどこかに必ず居るはずですから、もう街コン合コンなんて行くのはやめましょう!

特に合コン街コンなんて、大体の人は
可愛いこと1発やりたい人が多いんじゃないでしょうか??

そんな所でいい出会いなんて滅多にないですから!

あなたの心の傷が少し癒えたら
あなたに合ったメイク、髪型、服装で
自信を持って人に優しく
笑顔でいたら

きっとあなたの中身ごと見てくれる人がいるはず!!
    • good
    • 0

そんな連中相手にするのやめな。



でも、正直不細工は辛いと思うわ。
男は色々好みあるけど、やっぱブスは
ダメだ。

でも、世の中色々楽しいこともあるし、他の楽しみを見つけたほうが幸せだよ、きっと。
    • good
    • 0

大概の合コンなんて 価値もわからんようなガキどもばかりだ。



糞袋には糞が入っているもの。
もしかしたら間違って飲んだ金歯とか入ってるかもしれないが 確率的にはゼロに近い。
そんな所で釣ろうとするなら 糞がかかるのは当然だ。

可愛い子だって 同じように糞を釣っている。
多少上等の糞かもしれないが 中身は同じだ。
みんな糞だらけで 仲良くクソッタレだ。

で 酷い目にあって 自分に価値がないと。
価値がなかったのは そんな糞を釣った選択であって 「なんて馬鹿な選択をしたもんだ」と 当時の自分を呆れるべき。
ちなみに可愛い子だろうと 糞に交われば 同じように糞な結果になる。
さっきも書いたが 糞袋には糞しか入ってない。

それで可愛い子への劣等感とか 自己嫌悪とか リストカットとか メンヘラとか 勘違い甚だしい。
ものの価値がわからん連中ばっかり追って 上辺ばかり気にするから アホになっていくのだ。

もういい加減 ガキにかまけるのはやめたらどうだ?
    • good
    • 0

男ですけど。


ちょっとその男達は酷い話ですね。
あなたがそうなるのも仕方ないですね。
でも、あなたも恋愛相手にイケメンを狙っているんでしょうか?
顔で人を選ばれることに怒りながら顔の良い人を狙っていませんか?
別に顔の悪い人を選べという訳じゃないけど、顔の良い子とばかりつるんで そういう子達の行く合コンにばかり行ったら、顔目当ての男達とばかり出会う事になるじゃないですか。
自分からそういう男たちと出会う場に行きながら、男は顔だけで選ぶと言われても。
男だって色んな男がいるんですよ。
そんなにひどい男ばかりじゃない。
あなたがそういうタイプの男ばかりを選んで求めているだけです。
男をすべて知ったような気になって見限る前に、もう少し男を見る目を養ってください。
    • good
    • 0

それはメンヘラになりますよ。


酷いですね。
男性は見た目で判断する人が多いんですかね。
強姦されるって最低ですよ。
犯罪ですよ。
だから可愛い子に選ばれなかったんですよ。
腹が立ちますね。
私の旦那は割りと顔が整っていて可愛い子と付き合ったけど性格が悪かったから顔で選ばないって言ってたことありました。
顔で選ばない方も中には居ると思いますが。
今の住んでる所も都会ならダメなんじゃないですか。
田舎の方が良い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!