dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子でブスで頭悪い人って人権あるの?

A 回答 (12件中1~10件)

頭悪くてもブスでも人間なので権利はある。

    • good
    • 0

あるぺよ。

    • good
    • 1

あるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで2回も来たの?

お礼日時:2018/11/16 13:22

過去回たどって調べたんだ


マジで怖
    • good
    • 3

すごい!調べたんだ怖っ!

    • good
    • 1

頭悪い子ってブスの自覚ないの知ってた?W

    • good
    • 1

そんな あなたにも、人権が有る様に、平等に有りますよ。

    • good
    • 1

ブスは謙遜、本当は美人というのはいませんか。


「君可愛いね」という歌あるよね。彩色兼備という人はいませんか。
さらに貢いでくれる。
    • good
    • 1

マジスレします。



人権というのは、人間であることによって
当然に享有する権利です。

従って、人間である以上、外国人だろうと
犯罪者だろうとブスチャンだろうと
人権はあります。
    • good
    • 3

【補足】実際生活していて本当に平等かと言われれば頷けませんが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A