dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔もブスでスタイル悪くて頭も悪くて運動もできなくて性格も悪くて臭くて貧乏でそんなやつはどんな仕事をしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ただ周りから言われるので。苛められたことはあるけど、苛めたことはありません。でも他のこを苛めてた連中が私が弱いのをいいことに、あいつは昔誰々を苛めてたいじめっこだから気を付けてねとか噂流されたりしてます。多数には勝てないので諦めてこの質問してます。

      補足日時:2020/08/05 10:03

A 回答 (7件)

人の前に出ない仕事を探したらいいのでは?


あとは、努力で自分を改善しないとでさすね、職安に行って職業訓練の相談をした方がいいです。
お風呂にも入れない状況なら役所へ行って申請相談などしてみて下さい。
嫌われる程臭いのは不潔だからでは無いですか?
それなりな身なりは小綺麗にした方が職場で受け入れられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力しました。

お礼日時:2020/08/05 11:14

仕事がしっかり出来れば、どんな仕事でもいい。

コツコツやれば、そのうちに認められます。警備の仕事、清掃の仕事、ピッキングの(倉庫から必要なものを取り出す)仕事、荷造り・梱包の仕事、配送の仕事…など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部したけど皆から無視されて誰も教えてくれないので、結局なにしたらいいか分からなくなり辞めました。

お礼日時:2020/08/05 10:39

顔がブスなら…女性ならメイクで何とかなる


スタイルは…太っていたら痩せればいい話
頭が悪いなら…これはどーしようもないw
運動出来ないなら…自分が出来る事を見つければいいと思います
性格が悪ければ…どんな風に性格が悪いか自分で見直して、ちょっとずつ直していけばいいのでは?
臭い…臭いなら香水とかふればいいのに…
貧乏…自分が頑張れば金持ちになれると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが私の限界なんです。頑張れる限界。限界まで頑張ってこれなので頑張ってと言われると、これ以上?どうやって?って笑ってしまいます。

お礼日時:2020/08/05 10:31

★顔ブス


★スタイル悪く
★頭悪い
★運動神経悪い
★性格悪い
★臭い
★貧乏
などなど。
これらのことを自分で自覚せず悲観しなかったら、どんな
仕事をすることはできます。
これらに該当する人でも、世の中のために一生懸命仕事を
している人はいますからね。
なので、そんなに自分を悲観せず、前向きになり、どんな仕事で
もできますから、頑張ってくださいね。
    • good
    • 3

別に自分がやりたい仕事をしていいんですよ!

    • good
    • 2

清掃員か新聞配達ですかね。


臭いというのはワキガとかですか?
性格が悪い人は人と協力が必要なオフィスワークなどは向いていないかな。人を不快にさせてしまったり、酷い時はいじめたりしちゃいますからね。。
    • good
    • 1

新聞配達の正社員ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています