プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルで働いてますが
ネットの書き込みで

メンヘラだとか、私は性格的なことを書かれました。
確実に、お客にしか話してないのでお客が書いたものです。

他の子は

デブで清潔感ないとか、 確かにデブです。
サービス良くても、ブス過ぎだった…

ババアだし、あの腹を見たらとか.
俺は好みじゃなかったとか

口臭でデブだったとか書かれますが



私は性格とか、プレイに関してだけで
見た目は悪くないってことですか?

友達のスレ見てみると
美人でスタイル良くて中身も完璧ですが
良いことばかり書かれて、オキニ隠しなのか?あまり情報が少ないです。

A 回答 (2件)

欠点・問題点が無いのだから良いと言う事。

    • good
    • 0

とりあえず、見た目は悪くないんでしょう。



ただし、万一悪く書かれてもあまり気にしないでくださいね。
内容からして「お客が書いたのは確実」とのことですが、めちゃくちゃ小顔なのに「顔でかすぎ!」とか、ガリガリなのに「デブ」とか、平均よりずっと美人な子のに「ブス」と書かれたりとか…。
めちゃくちゃな悪口書き込んでいくやつはたくさんいるらしいです。
書き込みはあんまり見ない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!