プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルで働いてますが

○○さんはどんな子と?まだ、私のことを呼んでいない知らない客がネットに書き込みし

他の呼んだお客が

なんか、噛み合わなった…
と書かれました。

どういう意味ですか?

私は確かに、会話好きだけど
話しにまとまりが無い気がします。

人によっては、人見知りです。

会話してきてくれる人には話せるし

黙ってる人には、黙りぱなしです。

A 回答 (8件)

しますね


明らかに合いそうにない相手出ない限り
意外性というかどんな人なんだろう?ってのがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 21:48

利用というか1年近くはまりましたね。


ゆっくりしたいので2時間しかしません。
指名ではなく知らない人でして、実際イカナイ事が9割ですので
1時間半は会話の時間で使ってました。
プレイというより服来た相手がホテル入って
目の前で裸になってって時点で満足してたのでプレイって行為ってのは
あまりなかったです。
自分はお酒飲むので少しだけエッチな意味で
裸体を見てお酒飲むってのが幸せであってそうゆう利用をしてました。
たまに相手の子が5千円で本番する?って言ってる子がいましたが
行為はしますが射精はしませんでしたね。
最長で4時間ありましたが
抜かなかったです。
何もしない相手と2時間とかは相手が窮屈になるので
その分面白い内容の会話はしましたし、相手はベッドの中だったり
隣でソファーに座ってたりです。
目的により体を目的をする人と空間を利用する自分みたいなのもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

それは特定の子だけですか?

知らない子でも見た目体型は関係なく指名しますか?

お礼日時:2023/03/22 23:48

そもそも風俗で働いている事自体に悩んだ方が良いと思うけど…



別にそんな細かい事気にしたってしょうがないじゃない、金払って女を抱くバカな男は世の中にたくさんいますよ。
    • good
    • 2

噛み合わないって書き込みは社交性やその空間ではなくて


心を許しにくいタイプの人?だったって意味ですが
お客は出来れば短時間で相手と仲良くなるほど、楽しめる空間になります
それは心にも無い行動にお店側がなりますが
指名されるような嘘ばかりで相手を誉めるような営業みたいなやり方を
貴方がしてなくて、あくまでも色んな客が居る中で態度として示したいって
ごく普通な感情です。
始めて会った人と感覚がずれるのが当たり前であって、仕事だからって割り切ってる人と仕事でもいい人はいい人って思うってのは大事です。
お客がハッスルしてそうゆう所を利用します。
自分も利用は結構しましたが、2時間コースで会話が1時間半くらいです
ずっと自分がしゃべってますね。
自分も人見知りで相手がわからないのに2時間ってのは相手が嫌にならないような空間と作ったり会話も選びます。
そうゆうのがドキドキするのであって、今のままでいいと思う
噛み合わなかったって言われたのは客の世界に入ってこなかったであって
そこまでする必要はない。

人見知りほど実際おしゃべりですが、しゃべる事をわんさか持ってる
ただ嫌いなタイプには無理ってのがあって、それは態度で見えます
自分のそうゆう魅力まで消すのはマイナスになるので
今の状況でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく、デリ利用するんですか?

相手が分からないのに、2時間コースで1時間半も話しっぱなしですか?
プレイは30分だけで、会話メインと言うことは、
お気に入りじゃないと2時間も利用しないですよね?

だいたい2時間コースの方は、濃いプレイ好みの方が多かったので。

お礼日時:2023/03/22 16:28

自分で分かってるやん

    • good
    • 0

勘違いされたら困るのですが


素直になれないのがっていうのは客の事であって
貴女の事ではありません

そうですか 会話が続かないというのはサービス業としては
ちょっと問題ですね
サービス業はおしゃべりも一つの商売道具だと思いますからね
    • good
    • 1

はい


そういう人もいるでしょう 素直になれないのが(笑)
そんな場合もそこは貴女が大人になってプロフェッショナル
に対処すればいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直になれません。

あと、普通の会話してても話題が広がらないというか、話が続かないんです。
接客だけはなく、日常の会話で友達同士でもあります

やっぱり会話下手なんでしょうか?

だから噛み合わないと言われるんでしょうか?

お礼日時:2023/03/22 15:45

最後の所が気になりました


黙ってる人には、黙りぱなし
これはよくないですね
シャイな男は喋れないけど本当は喋りたくて
たまらない場合もありますので
そういう場合は何かしら声を一言かけてやれば
嬉しくなって喋る事もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

でも、ドアを開けて
初めまして!ってお会いしたら
お客のテンションが低めなんです?
気にし過ぎですか?

私が外れだったから、黙りぱなしなのかな?と思ってしまい、私も同じ態度わざと取ってしまうんです。
子供なんです。

お礼日時:2023/03/22 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!