プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いています。

顔は普通だと言われます。
たまに美人とも、人によっては!

前の店を辞めてしまい

○○ちゃん一度はお相手してほしかったけど
辞めちゃたな…

ネットの書き込みに、
○○ちゃん辞めちゃったね。
○の店の時に相手してもらった者だけど
人柄が良かった。なんとなく寂しいものだ。

私を呼んだことあるお客さんが
情報を書くね!
顔は普通で 形のよい大きな胸で、プレイは責めさせたら慣れてないせいかイマイチで、こっちから責めた。耳を舐めたら興奮したのか キスをせがまれたのが好印象。掲示板はまめにチェックしていたようで、
こっちが書いたら、お世辞だと思うけど、体の相性がばっちりと書いてくれて嬉しかったよ!と

他のお客さんが
いいな。キスをせがんでくるのか。会いたかったな…と
どこかで復活してくれないかな。
情報下さい!と

こんな書き込みをされていました。

こんな、書き込みをされる私はイメージは良い方なのでしょうか?悪いのでしょうか?

悪い書き込みだと、他の女の子は、ブスで生理的に受け付けなかった!と書かれたりしています。

A 回答 (8件)

こんな、書き込みをされる私はイメージは


良い方なのでしょうか?悪いのでしょうか?
 ↑
非常に良いです。

御自分でもわかっているんでしょう。

確認してニヤニヤしたいんでしょう?
    • good
    • 0

何事にも自信を持て無いで迷いのあるあなたへの書き込みは、あなたにとってとても自信の付くものです。

自信を持って自分の思うとおりの生き方をすればいいと思います。そうすることで、有り難う。と、言えて人が増えると思います。
    • good
    • 0

相当好印象だと思います。



書き込みしてる人もよく風俗に行く方かと思うので、他の方と比べても質問者さんの印象がとてもいいのだと思います。

スタイルがいいのと、プレイ自体に流れ作業的ではなく、恋人のようにできることが好印象のポイントかと思われます。
    • good
    • 0

疑似恋愛を求めている人には、とても良いイメージではないでしょうか

    • good
    • 0

かなり良いイメージだと思いますよ! 接客に向いてる性格なんでしょう。

    • good
    • 0

ソレ見てあなたはどう思った?


少なくとも悪く言ってはいないよね
それを解った上でこの質問?
「褒めて!私を褒めて!」か?
こんなクソ質問(のフリして自慢)しなければ好印象なのに残念
どう思うか、に対しては「クソみたいに最低」と思いました
満足しましたか?
    • good
    • 1

相性や感じ方は人それぞれですし利害関係の有無でも変わってくると思いますので、あまり気にしないほうがいいと思いますし、またその書き込みをその人がポジティブに捉えるかネガティブに捉えるかにもよって変わってくると思います。

    • good
    • 0

貴女のことどう思うか?


他人からどう見られたいか?を意識しすぎと思います。
他人からどのように見られるかは、貴女にとっては重要なことなんですか?
どのような意味があるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!