アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルで働いてますが

ネットの書き込みで

○○さんはどうですか?とまだ私を使ったことない人の質問で

私を呼んだお客様が
貴方に合えば良い嬢になるんじゃないな!と

この意味わかりますか?

A 回答 (1件)

生でやらして貰える。


中出しさして貰える。
ケツの穴を舐めてくれる。
フェラチオがうまい。
上級評価なのに期待外れ
チェンジのボーダー顔、身体
上記項目のどれかじゃないかな!多分、中出しか顔ちゃうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の書き込みでは、

最近は、メンヘラだとか
なんか噛み合わないとか
つまらなかった

昔は、プレイがダラダラとか書かれました。  

見た目や、体型のことあまり言われません。
普通でそうです

お礼日時:2023/03/26 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!