アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元の市役所を来年受けようと思ってて、興味本位で今年の受験要綱を見てたんですが、自分が受けたい職種は、社会人基礎試験(事務能力試験と基礎能力試験)で、公務員試験対策が不要な試験ですと書かれてました
これってどういった勉強法をすれば良いんでしょうか?

A 回答 (1件)

騙されやすいんですね。


「試験対策が不要」と書いてあっても、
信じちゃだめですよ。

資格学校、専門学校の「公務員試験コース」で、
勉強した人が、受験するんですから。
できる限りの勉強は、すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーどういった勉強すれば良いのかと聞いていて、勉強しなくて良いんですかと聞いているわけではないのでね笑笑

お礼日時:2023/06/25 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!