プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎです。助けてください。
今度、工事担任者試験DD3種を受けます。
ところが、パソコンで申し込みをしようとしたところ、家の番地を正確に入力し、半角数字で打ったのに、やり直しと出てしまいます
何が原因なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 解決しました!
    お騒がせして申し訳ありませんでした!

      補足日時:2016/09/06 00:04

A 回答 (3件)

No2です。

 ハイフンも全角にしましたか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハイフンを「番地」に変えたら
できました!

お礼日時:2016/09/06 00:05

全角です。

「急ぎです。助けてください。 今度、工事担」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それがそれでもエラーが出て
なんなのでしょう?

お礼日時:2016/09/05 23:56

日本語を理解できない人や注意力がない人を試験以前に排除して受験料が無駄にならないように配慮しているためでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私がバカだと、
努力は無意味と、
まぁ、いろいろ罵りたいわけですか
罵った相手が去年合格済みなのは
残念ですが、すっきりされたなら
よかったですよ。

お礼日時:2016/09/05 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!