アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪者の幸せについて質問がありますが犯罪者は子供を作ってはいけない、犯罪者が子供を作ってはいけないという法律があればいいという意見がありますがそういう方々は生まれながらのエリートナチでナチスやヒトラーを越えた悪魔的な差別主義者で普通ではなく危険な人間で警戒して近寄らず肯定も否定もせず逃げるべきと聞いたのですがそのような危険な方々は犯罪者に子供を作らせないために阻止や妨害等をして憲法違反や人権侵害みたいなことをしているのでしょうか?
人権とは別の観点、法の話ではない、心配とか言う方々は独善的で選民思想や優勢思想の持ち主でしょうか?
ナチスの優生学による子作り禁止は1940年の国民優生法から始まりこれはナチスドイツの遺伝病子孫防止法を元にしたもので親の優生性で子孫を残すかの賛否を判断するのはナチズムの思想です。
ナチスは遺伝病に絞って差別しましたがその夢は破れて現代では世界中で否定されてます。
こういった状況で犯罪者に子孫を残すかの賛否を判断する人や犯罪者に権利はないとか言う人は異常でありナチス以上に非人道的な差別主義者でエリートナチです。

質問者からの補足コメント

  • 意味不明なことなど言ってるつもりはありませんよ。
    それに身内は関係ないのでは?
    貴方こそナチスみたいな差別を支持したり憲法や法律でも定められてる人権を蔑ろにするのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 11:08
  • 勿論子供のことを言ってます。
    何故なら犯罪者の身内ですよね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 11:31
  • 犯罪者の身内でも人権はあるから問題ないのでは?
    イジメられたりハブられたりするという根拠は何でしょうか?
    それにイジメられハブられたりするからといって犯罪者が子供を作ることを否定したりケチを付ける権利や資格が貴方にあるのですか?
    法律や憲法でも容認されてますしそれを阻止したり妨害したりすることは憲法違反で人権侵害ですよ。
    というか犯罪者は子供を作ってはいけないという考えは犯罪歴のある人だけでなく全ての人の差別にも繋がりますから許されませんし優勢思想や選民思想ですしナチスの考えですしそのような思想は現代まで世界中で否定されてます。
    そのような中で犯罪者は子供を作ってはいけないという考えは異常で危険ですし合理性はありません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 12:14
  • 僕は優生保護法は多少知ってるつもりですし犯罪者といえど子供を作ることを禁止していいとも思ってなければ優生保護法の考えは廃止されるべきだと思ってます。
    僕自身優生保護法の考えのつもりはありませんし犯罪者は子作り禁止こそ優生保護法と同じか近い考えでは?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 13:42
  • 犯罪者が子供を作ってはいけないというのも優生保護法と同じ思想や考えでは?
    現代まで世界中で否定されてますしそのような中で犯罪者が子供を作ってはいけないというのは異常で危険なのは明白です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 13:45

A 回答 (6件)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%84%AA%E7%94% …
ウイキペディアでもどんな法律か解説してますよ。あなたが突然、国から何も犯罪してないのに不妊治療しろ!って言われるんですよ。「もしかしたら、犯罪するかもしれない不良品だから」と。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なら、優生保護法ってご存知ですか?


それあなたの考えにソックリな法律ですよ。
https://www.call4.jp/story/?p=2029
これ説明ね。
あなたかなり右的なお考えで…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.3です。


じゃあNo.1の回答分かりますよね?
犯罪者の身内があなたならという意味ですよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>それに身内は関係ないのでは?


は?犯罪者の子どもの質問ですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「犯罪者から生殖の権利を奪え」と仰る方は、日本の法律を理解できていない人です。

    • good
    • 0

質問が途中から意味不明ですが。


例えばあなたが生まれながらに殺人犯の子どもでも問題ないですか?
必ずイジメられ、ハブられますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!