dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所の子が誰かに、大きな声で主張している声が聞こえます。
内容はよく聞き取れませんが、そんな重要なことなのでしょうか。

A 回答 (3件)

約束を守らない大人の不条理を泣きながら責めているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/27 17:46

子供は元気ですからね、たわいのない話しでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/27 17:46

あーえーいーうーえーおーあーおー、なら滑舌の練習です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/27 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!