dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この肉付きって標準体型ですか?

「この肉付きって標準体型ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

太り気味。

でも人それぞれの解釈だから参考になるかわかりませんが。
    • good
    • 0

標準ではないと思いますけど、自分はこのくらいの方がむちむちしていて好みです。

この体型が好みの人、結構いるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

安産型、子じゃんじゃんできます。

    • good
    • 1

いえ、この尻と太股は貴重です。

これを持っていれば飯が食えるレベルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!