アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が言う好きなタイプで 変な子が好き ってどういう子が変な子なんですか?

A 回答 (2件)

直訳すると面白い子だと思います。


個性的でもいいと思います。
その人の基準で「ちょっと変わってて面白い子」なので、どう言う子がその人の好きなタイプなのかは、実際に見ないと分からないと思います。
    • good
    • 1

個性的な人が好き。


人によって「変」に持たせる意味も違ってくるとは思うけど。
天然ボケ、ちょっとお馬鹿さん、方言女子、爬虫類好き、空手有段者などなど。
変な子が好きといっても、あらゆる変な子ではなく、その人が許容できる範囲での「変」だけが好きの対象となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A