プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛から遠さがってはや1年。改めて自らの恋愛歴史を振り返ってみたのですが。変な相手とばっかり付き合ってきたような気がしてきました。私は生まれてから22年、今まで3人の女性と付き合ったのですが。

(1)成績もよくて運動もできる。ただクラスでは浮いてた。友達も2,3人しかいない。自分達で文字を作ってそれで友達同士会話してた。

(2)栗毛色のポニーテールが可愛かった。けど、無宗のくせに神社大好き。デートはいつも神社でお喋り。街に行こうとすると嫌がる。私以外の男とは極力喋ろうとしない。(…せっかく可愛かったのに友達に自慢できなかった)

(3)ロックな感じで一見クールだけどアニオタでホモが好き。映画とかで残酷な表現を見たらすごく嬉しそうにする。けど何故か家庭的。

あと、三次元ではありませんが「零~紅い蝶~」というゲームにでてくる黒澤紗重という登場人物。このキャラクターはすげえ悲劇に見舞われて発狂して「アハハハハ」と笑いながら村人を惨殺するのですが、(ちなみに主人公がこいつに捕まると首を絞められて即死します)。私は何故か彼女にすごく惹かれました。(ゲームのキャラなのに)

彼女達には変なところもあったけど、それを含めて好きだったんです。こんな変な女性ばかり好きになる私ってどこか頭がおかしいのでしょうか?なんだか普通の女性(というと定義があいまいですが)と付き合う自信がなくなってきました。

A 回答 (5件)

私も、比較的変わった人を好きになる事が多いです。


でもそれは、変な人、じゃなくて「面白い人」って思ってます。
他にはない面白さを持っていると思うんですよね。
神社でデートが好き、とか面白いじゃないっすか。
変じゃないですよ。

なんでもポジティブに考えていきましょ!

この回答への補足

よければアナタの付き合った「面白い人」も教えてください。まさか「教会デート」とか……。

補足日時:2008/02/08 18:04
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>神社でデートが好き、とか面白いじゃないっすか

毎回神社デートはつらいっすよ~。あの独特の雰囲気に二人きりでいると変なムードはでますけどね。神社に行くと彼女のことを思い出します、、、って言ったら何か歌になりそう……。

確かに私も彼女達を好きになって付き合ったことを後悔したことはありません。モノは考えようですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 18:04

三人とも全然変じゃありませんよ^^どんな人であれ育った環境が違う他人である以上、自分とは反りが合わないところや価値観感じ方嗜好などが違い変わってるなぁと思うことは当たり前です。


その上辺の程度で彼女らは変だと決め付ける質問者さんのほうが、どちらかというと違うものを受け入れない変わり者なんじゃないかなぁと思います。
期待して読んだのに全然変じゃなくてがっかりです笑。
もうひとつ、好きになる人のことを変呼ばわりするのは相手に対して失礼だと思いますよ。逆の立場になってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>期待して読んだのに全然変じゃなくてがっかりです笑。

き、期待に添えなくてすみません。今度は「ムーンウォークしながらラーメンを鼻から食べる」女性でも探してみます。

それはともかく回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 17:58

自分が彼女たちの事を好きだったのならその恋に間違いはないとおもいます。



大丈夫^^
あなたは全然おかしくないと思います。
なので自信を持ってこれからも頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。好きな女性に好きと言えるだけ、まだまともなのかもしれませんよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 17:53

普通の女性の定義・・・思いつかないな。

。。

それと、そうたいして変とも思わないよ。元カノのとこ読んでも・・・

世間とか気に、し過ぎてんじゃないのかな。変なところも含めて好きなら、悩む必要もないでしょ。誰かに迷惑掛かってたり、してる訳でもないんだしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、結局のところ生きてる人間が相手ですから「普通」を決めるなんてできないんでしょうけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 17:49

1と2の彼女ば全然変だと思いませんけど?



だからアナタの頭がおかしいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1と2の彼女ば全然変だと思いませんけど?

神社マニアってのは少なからずいるみたいですね。3はやっぱり…。

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/02/08 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています