プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河合その子さんっておニャン子の中でも有名な方ですか?

A 回答 (5件)

まぁまぁな部類じゃないかな。


全く知らない人という訳でもなかったし。

今で言うなら総選挙で16位以内(一応選抜)に入るってところかな。
    • good
    • 0

有名。

だっておニャン子知ってる子で、彼女を知らない子はいなかったです。
うしろゆびさされ組と同じように、特に低年齢層に注目度高かったように思います。新田恵利や美奈代はそれよりお兄さん世代に人気あった感じ。
    • good
    • 0

普通かな。



おニャン子 と言えば

工藤静香
国生さゆり
新田恵利
渡辺満里奈
渡辺美奈代

あたりが、売れていたと思う

今は引退していますが、
高井麻巳子
岩井由紀子 ゆうゆ

あたりは可愛かったな。
    • good
    • 0

キャピキャピした他の子と違って背が高くて清楚な感じでしたね。


有名な方だったと思いますよ。
    • good
    • 0

一番かわいかったけど、歌はいまいち。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!