アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べる子は大きくなりますか?

A 回答 (6件)

決め手は体質

    • good
    • 0

小学5年生では少し成長期にしては早いと思うんです


骨を造るモノなら構わないでしようけど、脂質は控えた方が良いですよ?
    • good
    • 0

成長に栄養は必要ですが、過度なカロリー摂取は太りやすい体質を招きます。

その体質は生涯続きます。
身長の如何は頗る骨です。
    • good
    • 0

100%大きくなるとは限らない


生まれ持った体質次第では
食べても大きくならない人は存在する(縦も横もなw)
    • good
    • 0

そう、横にね。


決して縦ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはそうだったんだね

お礼日時:2024/03/30 21:42

48歳の僕ちゃんは良く食べますけど横にばっかり大きくなってますね。



10台の育ち盛りなら良く食べて良く寝ればどんどん大きくなると思いますね。

なかなか難しいとは思いますが好き嫌いなく色んなモノを食べられる方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています