プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学4年生。

参院選で知ったのですが、おニャン子クラブ、という歌手が痛そうです。
母に尋ねると笑っていたのですが、「セーラー服を脱がさないで」って、昔はそういうことしてもよかったんでしょうか?

A 回答 (6件)

当時から、子ども相手に男の妄想駄々漏れ気持ち悪い、と言う人はいましたし私も思っていましたが、いまに比べるとその辺の感覚は緩いと言うか粗雑だったのであまり非難はされませんでしたね。



本人たちの作詞ならまだしも、これ拝金主義の権化のような眼鏡かけたデブの作ですからねえ。
    • good
    • 1

歌詞全般の内容をお読みください。


無理矢理剥ぎ取るとか法に触れる内容ではなく、あくまで本人の意思、好奇心、希望を綴った物でしかありません。

恋愛や性体験に今も昔もさほど違いはないと思いますが?
昔の何が問題と捉えました?
    • good
    • 0

まだ、エイズ前だったからね、ww

    • good
    • 2

利益のために色んな意味で日本を崩壊に向かわせた曲ではないかと、、


https://reminder.top/437780986/
    • good
    • 1

君の大学は偏差値25くらいかな。

    • good
    • 2

いいわけありません。

もしやったら非行か犯罪です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!