dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デヴィ夫人がジャニー喜多川を擁護していましたが、やはり所詮は中卒キャバ嬢上がりということでしょうか?

所詮彼女は中卒キャバ嬢上がり、しかも傷害罪で逮捕起訴経験ありの犯罪者だからあのような発言ができてしまうのでしょうか?
そういえば美川憲一も同じようなことを言ってジャニー喜多川を擁護していましたが、やはり犯罪者は犯罪者を庇うのでしょうか?

A 回答 (4件)

ジャニーで充分お腹いっぱいなのに


まだデビを食べようとする食欲な。
    • good
    • 0

私はデヴィ夫人は好きな方です。

それは置いておき、
悪いことをする人は、善い人の面も持ってます。
悪いことをする人を擁護する人は、善い面しか見ていない人なのだと思います。
どっちの部分を多く見ているかで、その人に対しての感じ方は変わるでしょうね。
    • good
    • 0

擁護しているみんなに言えるのは、金に目が眩んでいるんですね。

    • good
    • 0

前にも言ったけど、彼女はどういう理由で擁護してるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!