dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルで働いてます。顔は可愛かったけど反応薄くて微妙と掲示板で書かれました。

これみてお客さんは減りますかね?

A 回答 (6件)

顔が可愛いなら大丈夫だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/06/06 17:22

●じゃあお客さんは減りますかね?



 ↑そういう仕事に就いているとハンディは誰にでもつきもの。如何に客用の自分を造り上げるかです。じっと待っている姿勢では減るでしょうが、積極的に接客を努力すればお客さんは増えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/06/06 17:21

顔は可愛かったけど反応が薄い(鈍い)のは、客として面白みも無ければ悦びも無い、ただバ○な女に当たって残念。

と、言う思いが強いので、使ったお金をもったいなかった。と、言う遊びになるでしょうね。

そういう商売をやっているのなら、客が使ったお金を忘れるくらいのサービスをしないと・・・テクニックだけではなく、笑顔付きのリップサービスもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあお客さんは減りますかね?

お礼日時:2024/06/05 23:11

面白半分で貴女を小馬鹿にしたお客様が増えるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/06/05 21:17

こんにちは。



んー。多分、減ります。

ぶっちゃけた話「かわいい子は山ほどいるのです」。かわいい子
が山ほどいる時、客は遊んだことのない姫をどう選ぶと思います
か?。匿名ネット掲示板なんて信頼性が怪しいとわかっていても、
サービス満点、とか癒される、とか書かれてたら魅力的に思えま
せんか?

反対に、マグロです、とか、塩対応しょんぼり、とか書かれてい
たら、お金を払う以上「他の子にしよう」という客は確実にいる、
と思うんですよ。

まあ、ネット掲示板はそれにより売り上げの変動があるとしても、
「関係者がサクラ書き込みしている事もありうる」ので、実は残
念なんだけど、「サービス満点」なんて本人が書いているなんて
こともないとは思いませんけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいよー((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2024/06/05 19:09

反応薄いのはその男が下手だからだ!と思ってチャレンジャーが増える可能性も否定できなくない?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに(///ω///)♪

お礼日時:2024/06/05 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A