電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバクラをやってる友人が居ます。見た目はちょっとふっくらしてますが、優しくて顔も可愛いのですが、

夜の掲示板サイトに最近悪口を書かれてるみたいです。
私からは気にしない方がいいよ。としか言えないのですが、何かいい方法はありますか?

A 回答 (5件)

警察の生活安全課に相談しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

民事不介入では?

お礼日時:2022/07/29 16:39

#2再回答



>デブ、ブス、辞めろは意見ではなく、誹謗中傷で間違いないですよね?

それはまあその通りだけど。
ただ、その客がそういう書き込みをしようと思ったことには原因があるはず。
接客業である以上はそういうことが再発しないように検証した方がいいと思うよ。
特にキャバ嬢は逆怨みやストーカーの被害にあうリスクも高いので、商売だけじゃなく自分を守るリスク回避でもある。

とはいっても、誹謗中傷相手にしていてもストレスかかるだけだから、掲示板はもう見ない方がいいけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー、それは避けられなさそうですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/29 13:57

うーん、それは有名税と言うやつですから、それだけビッグになっているってことです。

人気者として大人対応で余裕と格の違いを見せていきましょう^_^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 13:38

「気にしない方がいいよ」も正解。


「その掲示板をもう見ない方がいいよ」も正解。

ただ、そういう書き込みも客の意見の一つなので、自分の仕事に活かすのも正解。
掲示板に書いてあることを悪口といっても、それが事実無根の誹謗中傷なのか、それとも接客や店側のミスや落ち度からなのか。
大きな違いだよね。
質問文では友人の容姿について書いているので、その辺を書かれたのかなと推測するけれど。
「ふっくらしている」という部分を太っているなどと書かれていたとすれば、勤務する店のキャストの中では少し太めにみられてしまっているかもしれない。
店の平均程度にはスタイルを維持することで掲示板に悪口を書かれなくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、細い子はデブなんて書かれないでしょうしね。
デブ、ブス、辞めろは意見ではなく、誹謗中傷で間違いないですよね?

お礼日時:2022/07/29 13:38

それだけ有名で売れているって事で御座います。

また、その掲示板はもう見ない方がよろしいと存じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは付きまといますよねー!

お礼日時:2022/07/29 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!