誕生日にもらった意外なもの

女性は90歳になっても性欲があると言われて久しいのですが、さすがに50代後半くらいからはそれ以前と比較するとそれなりに衰えてはくるようです。38歳から付き合ってる60歳の女性は、小学生から40代まではガンガンだったらしいですが、最近はかなり落ち着いてきています。皆さんもそんな感じですか?

A 回答 (6件)


本人は美女と褒めたが、ブスと卑下していた。
コロナの騒ぎの中に消えていった。
プレゼントとかお金を頼みもしないのに持って来た。
お金を借りに来て余分におまけをくれたなあ。
別れた彼女よりよかったかな。
    • good
    • 1

まあ、美貌を武器に来た人妻さんいて


若い頃に別れた彼女を偲ぶ価値あったなあ。
しばらく押しかけ女房を楽しんだかな。
こんな感じだったよ。
まあ、この歌はオーバーに見えるが、歌の中の世界でしょうね。
近いイメージと思ってね。

90までいっていないでしょう。
俺に貢いでくれて暫し、昔の彼女の代わりになってくれた。
    • good
    • 0

これマジみなさん考え改めて欲しいです。


60代でもバリバリの現役女性ばかりです。
60代の女性と同時期に4人と交際してましたが、セックスにはみんな貪欲ですよ。そろそろプラトニックでもいいんじゃないと4人に問いかけたら
全員セックス抜きの交際なんてあり得ないと猛烈却下です。
妊娠の心配ないし失うものもない朝でも昼でも夜でも求めてきますよ

男性の皆さんセックスしたくないは若い女性に多いと断言します。
仕事・家事・育児で疲れているからです。

その点そのすべてから解放されたシニア女性は快楽に没頭できるのです
女性も男性も還暦過ぎての恋愛やセックスをどんどんやるべきと思います。

出かけるとき服や髪型や全身の手入れもきちんとするし、
よいことだらけです。

そこの疲れている方!恋愛すれば元気にないますよ!
    • good
    • 1

女は若い時はイケメンや偉い人など小数の人間しか性的対象としませんが、



40ぐらい超えてくると、誰でも彼でも若いのは性的対象としだします
よって実際の行動を観察する限り、40や50、60ぐらいの女が
性欲丸出しで行動しているのが分かります
    • good
    • 1

>女性は90歳になっても性欲があると言われ


じゃなくて「女は灰になるまで女」ってことです。
実際の身体は当然変化しますよ。
    • good
    • 1

人は生ものですからね。

一方通行で生きておりません。常に波というものがあるんですよ。

で、その波ってのはこれまでもあったんだろうと思いますよ。そしてその波がまたやってくる。その波が過ぎればそんな波があったことも忘れる。そんなもんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A