性格悪い人が優勝

Tバックの水着はやっぱり目立ちますか?

20代女です。
今度海に行くのですが、頑張ってお尻を鍛えてわりと自信があるのでTバックのビキニを着たいです。
大学生の時にハワイに行った時にTバックの水着を着た時は外国人の人も露出が多めだったりするので、全く恥ずかしくなかったです。

ですが日本の海だとやっぱり目立ってしまうのでしょうか?
恥ずかしい思いをしてまで履くのは嫌なので迷っています。

A 回答 (12件中1~10件)

>恥ずかしい思いをしてまで履くのは嫌なので迷っています。

ああ

じゃ、やめましょう。
こういうのは、自分が着たいから着る!という強い意志で着るものです。
人目や人の評価を気にするのなら、やめた方がいいです。
    • good
    • 1

日本の海でTバックの女性がいたら「露出狂」だと思われるよ。


意識高い系が集まるホテルのプールならOK。
    • good
    • 0

場所によります。


湘南みたいなキャッキャした場所なら、小さいビキニでも浮かない。
大抵の場所では、日本だと目立ちます。
むしろ今は露出が少ないのが多数派になりつつある。
体型に関係なく、若い子も完全ガードしてる人が多い。
屋内プールですら、老いも若きもラッシュガード着ていますね。
    • good
    • 0

私はやめとけとアドバイスします。


ファッション的にも露出が少ないアイドルっぽい水着が流行ってますよね。
やっぱり浮くと思います。
    • good
    • 0

目立ちますね。

見せたいのだったらいいんですが、「恥ずかしい思いをしてまで履くのが嫌」なら履かない方が無難です。
    • good
    • 1

男性の好奇心の目にさらされるのは必須です


自信があれば気にせずにつけてください
男を誘っているとみられるのは確かです
    • good
    • 0

間違いなく目立ちます。


海水浴だと、最近はビキニですら目立ちます。若い娘でも日焼け対策でラッシュガード着ている娘が多いです。
    • good
    • 0

浮き輪で腰部分を隠して海に入れば他の人に気が付かないでしょう

    • good
    • 0

目立ちます。


絶対に見ますもん。
    • good
    • 0

目立ちますね。


誰と行くかですかね。
カップルで行くとして、私が彼氏なら履けと言います〜(╹◡╹)
派手好きだからかな〜?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A