性格悪い人が優勝

自分は富裕層ですが休みが取れません 工場を持っており365日24時間体制です 泊まりに行かずに有意義で楽しい気分転換方法を教えて下さい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (31件中1~10件)

休みがないなら富裕層でナカヨ。

    • good
    • 2

これまでの仕事の稼ぎでかなり貯蓄に余裕があるのなら、今すぐにでも業者さんに頼んで工事をしてもらいましょう。

自宅内に、足湯サウナルームを作るのです。温泉足湯でスチームサウナとなる様なシステムにして、体も足も一気にリラックスできるような毎日を手に入れるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/28 15:29

ふと思ったのですが、屋内型の足湯ルームにして(固定窓を添える)、温泉足湯の蒸気でサウナ効果をもたらせれば良いのではないかと‥‥。

    • good
    • 1

365日24時間体制では、有意義で楽しい気分転換など一生かけても出来ませんよ。


それを富裕層とは言いません。
貴方が考えなければいけないことは、貴方がいなくても仕事が回るようにすることですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に任せて後悔したくないんで 自分の不手際 失敗なら納得するしかないです

お礼日時:2024/07/28 14:22

ホテルで1日過ごしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 2

>工場を持っており365日24時間体制です



工場の場合は機械のメンテナンスや法定停電などで、365日24時間稼働は通常あり得ないのですが、その点は問題ないのでしょうか?
    • good
    • 1

私も同じですね


家にはお金しかないのです
楽しみは週に1回丸々トーフを食べることです
よろしく
    • good
    • 2

3輪車が出来て羨ましいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味を教えて下さい

お礼日時:2024/07/27 13:29

スーパー銭湯

    • good
    • 1

私は時間と費用は捻出可能ですが(非課税単身世帯です)、


30年以上今住む街から
市町村から行楽したことがありません。
これといった趣味楽しみも無いので。
なにより意欲が
わかないので。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A