電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープランドに興味があり、お金に余裕はあるのですが、性病が心配で利用できていません。

主なプレイ内容はキス、生フェラ、ゴム付き挿入です。

ご意見の程、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    行こうとしているところは、110分で3万円です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/26 19:20
  • どう思う?

    行こうとしているところは、110分で3万円です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/26 19:21

A 回答 (5件)

110分で3万は安いですね。


60分1万5000円くらいですね。
せめて120分5万くらいの所へ、
    • good
    • 0

高級店に行けばあんまり心配ないです。


安い風俗はリスクあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

心配し過ぎなくても良いと思います。


安い店なら分かりませんが、お金に余裕があるとの事なので少し値段が高めのお店にしたら衛生面も安全だと思いますよ。
取り敢えず興味があるならば1回行ってみるのが良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

生フェラも粘膜の接触ですから、性病の感染はありえます。



生挿入よりはリスクは低いですが、生フェラもリスクゼロではありません。

外に出れば交通事故に遭う可能性があるのと同じで、他人と粘膜接触すれば感染の可能性はあります。

リスクを負えるなら行けばいいし、リスクを負いたくないなら行かないとするしかありません。
    • good
    • 1

お金があるのなら仮に病気になっても問題ないのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A