プロが教えるわが家の防犯対策術!

19巻から登場しているギターを弾いている男の子はいったい誰と誰と子なのでしょう?

20巻でタクミのことをパパと呼んでますが、見た目はチビシンちゃんって感じですし レイラがギタリストの手と言ってますし誰の子でしょうか?

シン×レイラ? タクミ×レイラ? タクミ×ハチ?(ではないですよね~)それともレン??

みなさんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

いや、普通にタクミとハチの子供なんじゃないですか。

常識的に考えて、一ノ瀬家の関係が壊れずに続いているのに
タクミと別女性の間の子供が普通に存在しているとは思えません。

ギタリストの手っていうのは、遺伝的にどうこうという話ではなく、
ギターを弾いていると指先がかたくなるとか
そういうことを指して使う言葉です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の深読みしすぎでしょうか?
ギタリストの手・・・確かにギター弾き込んでましたね。

あくまで一個人の予想ですが

1、タクミ×レイラ

たしか前に惇子が奈々に「タクミと離婚する理由ならたくさんある。」みたいなこと言っていましたよね。もしかしたら、レイラとの浮気で子供ができた?のがその理由の一つだったのかな?と。ロンドンにいたがるのも自分が奈々の子でないと知っているから?どちらにせよナオキが「しょせんタクミの子」といっていたことからタクミの子である可能性は高い気がします。

2、レン×ナナ

まぁ今回の事故でレンが亡くなるなり入院なんてなればかなり可能性は低いとは思いますが、レイラが彼の伴奏でなら歌うというてんから、レンの血をひいている子供である可能性もあるかな?と思うので。
無理やり予想な気がしますが、ナナが(誕生日に奈々にタクミの方を優先されたりして)あらためてソロ活動でがんばろうと思っていた矢先に妊娠が発覚して、全てに嫌気がさして子供だけ残して失踪したのかも。で、タクミと奈々が親変わりをしている?
知識があるわけではありませんが、ナナがピルを飲み忘れたというシーンがあったのが意味ありそうな気がするんですよね。レンが事故にあったタイミングでナナの妊娠が発覚するなんて少女漫画としてはベタな展開?とも思うし。

以上が私の予想です。
いったいいつごろ答えがわかるんでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>惇子が奈々に「タクミと離婚する理由ならたくさんある。」みたいなこと言っていましたよね。

そうなんですよ。なので今回のタクミとレイラの子?とか・・。個人的には避けてほしい展開ですが。
レン×ナナだと子供の顔がキラキラしすぎ?とか。
レンは今回の事故で もしかしたら退場かも。と思ったり。未来編に唯一レンだけ登場してないんですよ。

どちらにしても、はやくハッキリさせてほしいですね。

タクミ×ハチだと思いますよ。

19巻までは謎でしたが、20巻を読んで考えると、彼は皐のお兄ちゃんってことじゃないですか?
つまりハチが妊娠している幸子=皐 ではなくて、
幸子=ギターの子(レン)で、そのあと生まれた妹が皐
そうするとレイラの「憎らしかったはずなのに」やタクミの「奈々が意地でも連れて帰る~」などの台詞とも辻褄が合うと思います。
「お兄ちゃん」という単語も出てきていましたし。
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問にわざわざの回答ありがとうございます。
これは考えていませんでした!
なるほど 確かに辻褄が合いますね。
確かにレイラが自分で産んだ子をタクミに託すなんてことは しそうにないですよね。
なんだかちょっと安心です。
ただあの見かけ+言動が どうしてもシンの遺伝子に近いような気がして・・。
とにかく早く先が読みたいですね。