dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳で男の子が二人います。
出来れば三人目は女の子がほしいと思っています。
産み分けをされた方どのような方法を試されたかご意見聞かせていただけませんでしょうか。
年齢的にもギリギリ、金銭的にも本当は二人の子供でもしんどいぐらいなのですが、女の子がいれば家庭も変化があって楽しくなるのではと思っています。
もし男の子が生まれてもきっとかわいいと思いますし男の子でも妊娠できれば出産します。

A 回答 (8件)

産み分けを実行して成功した者です。


もちろん100%ということはありえないので、
「何もしないよりは確率が高くなる」程度だと思ってください。
あけすけな表現になりますが、お許しください。

@ 排卵日2日前
(2日前を正確に把握するのは困難ですが、
経験やデータから割り出してください)
@ 濃度を薄くしておく
(できれば2日前ぐらいに一人で処理しておいていただく)
@ 前後3日は接触しない
(せっかくのXデーが無駄になってはいけない)
@ 浅く
(両足閉じたままの姿勢がグー)
@ 女性はその気にならないで

女の子を望む場合、「妊娠を望んでいるにも関わらず、できにくいように、できにくいように努力する」という矛盾した行動が必要になります。
あまりに条件をそろえ過ぎて、私は最初の挑戦では妊娠しませんでした。
条件を少し緩めて「浅く薄く」だけを実行したところ、次の月には妊娠。
9ヵ月後に女の子が生まれました。
(その娘ももう中1になりました)
「浅く薄く」は重要ポイントだと思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/20 23:13

arie3さん、こんにちは。



私も1人目が男の子だったので2人目は女の子をと、産み分けに成功しました。

産み分けに関して有名な産婦人科の先生(名前は忘れました)が書いた本を読み実行したのですが、

 * 排卵日の2日前に性交。
 * 女性はイッてはいけない。

大事なのは上記の2点だそうです。
基礎体温を計っていらっしゃいますか?
参考になれば良いのですが。
頑張って産み分けしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本を探して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/20 23:20

ピンクゼリーを使うことでしょうね。

生まれる確立がグンと高くなります。産婦人科でピンクゼリーのことを相談されるのが良いと思います。
ちなみに、男の子を産むブルーゼリーの方は、産み分け率100%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処方してくれる病院を探したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/20 23:19

直流電界をかけて精液を電気泳動するとマイナス極側にXX染色体を含む精子が集中します。

これを膣内に注入すれば女子が発生する可能性が高くなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この方法は病院でやってもらえるのでしょうか?
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/20 23:17

#4の方の、紹介されているページにある「酢水」。


私はそれで、二回とも成功でした。
ちょっとアレンジしたのは、「行為の前に酢水で洗浄」って言うのが情けない感じがしたので、片栗粉でとろみをつけ、糊状にして、男性にも女性にも塗りました。
扱いやすくて良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談を聞かせていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/04/20 23:15

あれれ、張り付けがちゃんとできてないみたいなんでもう一度やります。

ごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwak …
    • good
    • 0

ごめんなさいね。


不確かなことで書いてしまって。ちゃんと調べてから書けばよかったです。
でも大体あってたみたい。
産み分けのサイトとリンク集あったから載せますね。

ちなみに私は、あまり感じなかったのです。新婚初期は。
で、女の子でした。2人目は男が欲しかったので、なるべくHになって感じるようにしました。変な話ですが。
でも、男の子が産まれましたよ。
こればかりは運ですよね。
がんばってみてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwak … http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umi2.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/20 23:12

産婦人科の待ち合い室で読んだ本に書いてありました。



野菜などを多くとり、身体をアルカリ性にすると男の子。肉などをたべていると女の子が産まれやすい。
あと、エッチの時にオーガズムに達すると(いっぱい感じる)男の子が産まれやすい。
女性の分泌液に含まれる成分によって違うみたいです。
あと、排卵日と精子の寿命によっても違います。
確か、男の子の精子は速く泳げるけど女の子の精子は遅い。しかし、長く生きていられる。
だから、排卵日の時すぐだと男の子の確率が高く、排卵日より前だと3日程で男の子の精子はかなり死んでいるので女の子の生き残っている精子と卵子が出会う確率がある。
…確か、そうだったとおもいます。
ちょっと調べてみますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/04/20 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!