『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

36才の主婦です。
今年1月に男の子を出産しました。
年齢のこともあり二人目を早い時期に欲しいと考えています。
女の子を希望しているのですが大阪の病院で産み分けの指導をしている病院の評判を知りたいのですが、ご存知の方教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪というのがもし大阪市内でしたら

旭区にある神吉産婦人科で産み分け相談をしていますよ。
http://www.kanki.or.jp/index.html
産み分けの成功率はわかりませんが
産婦人科としてはとても評判のいいところです。

女の子ご希望の場合ですと、ピンクゼリーを処方してくれます。
排卵日2日前のピンクゼリーで確率約75%と言われています。
排卵日を特定する必要があるので
基礎体温は今からつけておいた方がいいですよ。

【パーコール法】という、
精子を分離してX精子を抽出し人工授精する方法は行っていませんが、希望すれば専門医を紹介してくれるみたいです。
こちらの確率は70~80%とか。
でも人工受精となると大掛かりになりそうですね。
ピンクゼリーと大きく確率は変わらないですし・・・。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アドバイスを参考にさせて頂きます。