電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子の名前

あき・かえ・かよ・まこ

どれがいいでしょ??

A 回答 (4件)

私自身は香代ですが、姪っ子が、かえちゃんです。

呼びやすいし可愛い。
    • good
    • 1

かよって私の祖母と同じ名前なので最近の子だとちょっと古風になると思います。

まこかかえがいいと思います!
    • good
    • 1

かえちゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうっ!

お礼日時:2018/07/29 22:40

かよって名前だと可愛いし漢字によりますが品格があると思いますよ(*μ_μ)♪


萪仍など♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうっ!

お礼日時:2018/07/29 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!