dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い中の彼(30歳)についてです。

彼がキャバクラで知り合った大学生の女の子のことを気に入ったようで、しょっちゅうLINEしているのがとても嫌です。
昨日も彼と喋っているときに女の子からLINEが来て、すごく嫌な気持ちになりました。
女の子との最近のLINEのやりとりを見せてくれたり、女の子の源氏名、下の名前の本名を教えてくれるのですが、教えてくれて嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになります。
女の子は夏休みだけのバイトで今は店を辞めて、今は県外に戻っているそうです。
彼と女の子の関係が気になって仕方ありません。
今彼と私は少しずつ良い関係になりつつあるので、女の子の存在が心配です。
聞き流すのが一番でしょうか?
それとも自分の気持ちを言うべきでしょうか?

A 回答 (5件)

気持ちを言ってもいいと思います。


でも、本当にいい関係になりつつあったら、好きな女性にそんなバカみたいな姿を見せないと思います。
30にもなって女子大生にイケると思ってたり、プロの女性に入れ込んでたり、普通は恥ずかしいことですよ。情けない。
その女子大生は、会わずにいられる距離を幸い、ほどほどにつないでおいて、あわよくばプレゼントもらったりしたいだけだと思う。
    • good
    • 0

(元)キャバ嬢とのやり取りをあなたに見せるということは、彼にとってあなたは気軽な女友達です。


多少なりとも女性として意識していたら、そんなの見せません。
意識してるのに見せるのなら、デリカシーのない男性です。

気持ちを伝えてもあまり意味ないと思います。
    • good
    • 2

心苦しいですね。

 彼はキャバクラ女性のLINEのやり取り等詳細を教えるってことは
残念ながら投稿者様を交際対象と思ってない可能性が高いでしょう。
キャバクラの女性から情報は気分が良くないって伝えて見て彼の様子を伺ってみてはどうでしょうか。 自分に好意を持っているってとらえるか様子を見て自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。

一点苦言ですが、コロナ禍でもキャバクラに行っている彼って相手として大丈夫なのか
心配するところです。 キャバクラ癖ってなかなか治らず、風俗にも行っている可能性あり
お付き合いできたとしても苦労する可能性高いですので注意された方がいいと思います。
    • good
    • 2

今それを言ったら、目の前の女性より、手が届きそうで届かない女性に男というものは思慕がつのるので、タイミングではありません。



キャバクラで短期バイトしただけで男性の心をつかめる若い女性なら、基本モテるはずです。三十路の年上からよりも魅力的なアプローチがあるだろうし、高い確率で関係が終わりになるでしょうから、事を荒立てない方が、将来的に幸せになれる可能性が高いと、私の主観では考えます。
    • good
    • 0

付き合ってないなら戻れます。


普通に30のおじさんが大学生のキャバ嬢と連絡してウキウキしてるのきもくないですか?
そんな人辞めるべきだと思います。
例えこの恋愛が上手くいったとしても、同じようなことで悩むと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!