アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで半年前に47歳の男性とLINEを交換しました。
私は41歳です。
居酒屋を経営しているということで、一度会って店に行きましたが小さくて言えませんでしたが正直凄く汚かったです。。
まだ会って居ない頃の今年の年明け、高校生のアルバイトを雇ってると聞いていましたが、その日たまたま女子大生と女子高生がアルバイトしており、酒に酔ったおじさんが15000円2人にお年玉をあげたそうです。
女の子2人とその酒に酔った男性の写メールがモザイクや加工無しで送られて来ました。
私は会ってもいない他人なのに、3人に許可も取らずに送って来たようです。
それから、年明けに初めて会いました。
その時、ドライブがしたい!と言われ行きましたが、バイトの女の子からの電話だったのですが、運転してるから出て!と言われました。
私は、初対面なのに携帯渡され、知らない女の子と話をしました。
女の子も気まずかったと思います。それから、断りきれず2度会いました。
2度目の時に、またバイトの女の子からLINEが入りました。
それを、読んで又、今から言う内容のLINEを打って欲しいと頼まれました。
打つのは打ちましたが、名前や送って来ていたLINEの内容や、先にしていたやり取りが全て目に入りました。
お互いに知り得てる間柄なら良いですが、全然知らない他人に勝手に写メール送られたり、LINE見せられたり。
嫌じゃないですか?
私も2度目に会った時に携帯のカメラを向けられたのですが、マッチングアプリで知り合った女!とか居酒屋で女子高生や客にでも見せられたりしたら、たまらないと思い拒否しました。
そのLINEは、祖父母が21時を過ぎたら心配だから、辞めなさいと言われています。という真面目な内容でした。
親は亡くなって居てない女の子!とまで女子高生の個人情報を聞かされました。。
そういう内容だから、余計、他人に見せられたくないんじゃないかな?
と思ってしまいました。
ちょっとデリカシーがないなと思ってしまうのですが、私がずれていますか?
気さくな感じだと本人は思ってるみたいだけど、気を使わないと言うのとデリカシーがないのとは、似て非なるものかと思います。。
また、LINEが来ていますが、友てでも、もうフェードアウトしようかと思っています。

A 回答 (4件)

フェードアウトした方がいいです。


そもそも価値観が合わない人と一緒にいるのは苦痛でしょう。
私もいくら運転してるからと言ってもラインの代打ちは嫌ですし、個人情報べらべらしゃべるのは経営者としても失格です。
あなたの言い方からすると、デリカシーがないって本人気づいてないと思います。むしろ美点だと思い込んでそう。


変な人だからという理由で遠ざけるのは、気がひけるかもしれませんが…
マッチングアプリだから変な人もいて当たり前、多少の我慢も必要というわけではないですよ。
どこで知り合っても変な人は変なままです。

安心してさよならしちゃいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
良かったです!安心しました!
気さくだと言われると言っていたので。。
一度目に会った時に、バイトの女の子2人と新年会を夕方からする約束をしていたようです。
それなのに、私を誘い他県にドライブに誘ったみたいです。
初対面で、ましてやマッチングアプリなのに、新年会に一緒に参加しよう!としつこく誘われましたが、女の子も気を遣うからと強く断りました。
気にしすぎ~爆笑!とか言われましたが、何が爆笑なのか。。

お礼日時:2022/04/28 03:27

出会いは無限やと思うので、どんどん次行きましょう!


良い出会いがありますよ!
    • good
    • 1

たしかに、気さくと言えば気さくですが、配慮に欠けると思います。



ただ、もし住所周辺を知られているなら危ないのでブロックだけはしないようにしてください。
連絡自体は無視して構いませんが、ブロックは危ないです。
首輪の鈴は外しちゃいけません。絶対に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
ブロックはしてません。
女の子2人の写メール送られて来た時に、嫉妬した?(笑)とLINE来たりしたので、気持ち悪いです。。

お礼日時:2022/04/28 03:40

あなたは文面から常識がある人だと思います。

そのマッチングアプリで知り合った人は、少し変わっている、というのが印象です。もっと良い人がいるのではないか、と思います。マッチングアプリで他に良い人を探してみては、どうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
安心しました!
気さくと自分で言っていたので、私が考えが固いのかなと。
違う方探してみます。

お礼日時:2022/04/28 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!