アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後味が悪いです。

A 回答 (4件)

そうなんですか?


日本で商売してるんだから「外国では…」なんて意味ない考え方です。それを言うなら、アメリカみたいに愛想悪くてスマホ見てたりお喋りしたりしてて気が利かない店員並べてればいいわけだし。
単に日本のサービスレベルに合わせられない、自己本位でケチな企業なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いちいち言わないとダメらしいです
マグカップもショートかトールのみ
水も支払時か受取時のみ水道水を試飲用のベビーカップに入れて渡されるそうですが氷も追加できるそうです。通にならないとわからないことばっかり、せめて日本なら日本式にして欲しいですね
ただでさえ、高いのに
便はゆるくなります。
後口悪くても誰も飲んでないので不思議でした。
こんな、不便なのに人気の理由がわかりません
ゴミ箱はパンパンで入らないし、炭酸水もないのに
売ってる水があるから頼みにくいらしいです。
しかもおかわり禁止。日本は水道水はタダですよー!と言いたいですね!。

お礼日時:2024/02/09 00:06

言ったらもらえるのだから、それで良いのでは。

コーヒー飲みに行って、そんなに何杯も水道水飲みたいの?
    • good
    • 1

くれなかったんでしたらくれないのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わないといけないらしいです。なんか売ってるそうです浄水と富士山の水を。

お礼日時:2024/02/09 00:08

外国では有料ですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A