dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンに合うのは、牛乳とコーヒーのどちらですか?

A 回答 (14件中1~10件)

そりゃ


アンパンに牛乳でしょ。
張り込みの定番ですよ。
    • good
    • 3

雪印のコーヒー牛乳。

    • good
    • 5

この間のホンマでっかで、パンの牛乳はむくみの原因になるから、一緒に取ったらダメって言ってました。

ホンマかどうかは、?だけど。

だから、コーヒーが良い、と言うか、いつもパンにはコーヒー合わせてます。
    • good
    • 4

牛乳ですね‼️バナナを、追加すれば、良いですね‼️

    • good
    • 6

パンと言う事なら牛乳でしょうね。


バゲットならコーヒーの方が合いそうですが。
    • good
    • 5

好きな美味しい牛乳があるので、栄養も考えて、牛乳にコーヒーを入れて、カフェオレ(カフェラテ)で飲んでます。


今の時期は冷たくして♡
    • good
    • 0

どちらでも合いますよ。


お好きなのでどうぞ!
私は殆どコーヒーを飲んでいます。
    • good
    • 5

パンを浸して食べるという意味の合うなら間違いなく牛乳でしょうね。



交互に飲み食いするのなら、完全に好みとその時の気分次第です。
    • good
    • 5

私は、甘い菓子パンなどならカフェオレ。


甘くない食事パンならスープか、赤ワインか、ブラックコーヒーが良いですかね。
「パンに合うのは、牛乳とコーヒーのどちらで」の回答画像6
    • good
    • 0

子供時代、牛乳でしたが、


今は、コーヒーばかりです。
ミルクも使用せず、豆乳1リットルを冷蔵庫で保管
ちびちびと、1カ月くらい使います。

コーヒーも、子供時代はコーヒー牛乳だけ、親に栄養
が薄いと牛乳を勧められてました。

タリーズ珈琲缶からコーヒー党になり、今は粉を買って
紙フィルターで熱湯85度管理で毎朝ドリップしています。
朝はコーヒーカップと、スクリューキャップコーヒー缶の
再利用で注入、1日飲んでます。

考えると、子牛に一滴も与えず、成人用に横取りの酪農が
普通と聞きますが、動物虐待かも知れません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!