dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーに牛乳は入れますか?

A 回答 (11件中1~10件)

コーヒーに砂糖とミルクって、99%が入れますよ。

    • good
    • 0

入れません。



コーヒーを飲まないので。
    • good
    • 0

いいえ。


コーヒー牛乳を買って飲むので不要です。
    • good
    • 0

コーヒーをブラックで飲む人の方が少ないんじゃないの?



たいていは、砂糖とミルクを入れますよ。
    • good
    • 0

ミルクか牛乳入れないと飲めないです。

    • good
    • 0

はい、入れます。


ホットの時は砂糖も入れます。
アイスの時は砂糖ではなくパルスイートを入れます。
    • good
    • 0

入れません。

砂糖も同様です。
入れればコーヒーの風味がなくなってしまうのですよ。

でもインスタントコーヒーの場合は入れることもあります。
    • good
    • 0

ブラックです

    • good
    • 0

自分は入れますね。

    • good
    • 0

砂糖のみ。



ll

ll
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!