アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒー牛乳って私の地域だけの飲み物ですか?

「コーヒー牛乳って私の地域だけの飲み物です」の質問画像

A 回答 (10件)

「コーヒー牛乳」という商品名は使えません。


だから「乳飲料」と謳ってます。
「いちご牛乳」や「バナナ牛乳」も『牛乳』ではなく乳飲料です。
乳成分が決められていて、一定量の乳成分が無いものは「乳飲料」です。

アイスクリームには
①アイスクリーム〈高級品〉
②アイスミルク 〈中級品〉
③ラクトアイス 〈普通品〉
の3ランクがあるのです。

いつも楽しい質問ありがとう。
答え甲斐がありますね(*^_^*)
    • good
    • 1

日本全国にあると思います♪

    • good
    • 0

コーヒー牛乳と言ったら、ビン入りの奴だろ?



キャップを外して、輪ゴムで飛ばして遊んだよ。
「コーヒー牛乳って私の地域だけの飲み物です」の回答画像9
    • good
    • 0

コーヒー牛乳と言えば、銭湯の三角コーヒーが定番です。

    • good
    • 0

これは全国にあるでしょう。


レモン牛乳は栃木県ですが。
    • good
    • 0

春日部市のコンビニにもその写真と同じ飲み物が売っていますけど。

    • good
    • 0

日本全国、どこにでもあります

    • good
    • 0

いやいや、全国的だと思いますよ

    • good
    • 0

全国的に有ると思いますよ!

    • good
    • 0

普通にコンビニで売ってますよ!


甘くてこれがまたうまいんだな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!