プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛乳を飲むときはコーヒーを加えますか?

A 回答 (9件)

それはない。


コーヒーを飲むときに牛乳を加えることはあるけど。
    • good
    • 0

コーヒーにはホット牛乳を入れますが牛乳にはコーヒは加えません。

    • good
    • 0

コーヒーやミロとかね

    • good
    • 0

給食の牛乳にはミルメークコーヒーを。


https://www.milmake.com/product/milmake/

大人はコーヒーに牛乳またはクリームを。
    • good
    • 0

牛乳やめました。


下痢すると分かり、
ヨーグルト専門です。

コーヒー飲むときに
ミルクか牛乳入れるかという
質問ならわかるが、

何か逆の
方で
聞いてほしかった。
    • good
    • 0

加えます乳タンバクを消化できないみたいなので


朝食だけです
「牛乳を飲むときはコーヒーを加えますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

逆でしょ

    • good
    • 2

はい。

他にも色々いれます
    • good
    • 0

加えます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!