プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーヒーやカフェラテを飲むとお腹がゆるくなることが多いです。
大丈夫なときもあるのでアレルギーではないと思うのですが、カフェインか牛乳のせいかな?と思っています。
他に原因あったりしますか?何科で検査できますか?

A 回答 (2件)

ブラックコーヒーでも出るなら牛乳とは考えられないと思いますが・・・・



下痢が止まりませんとか
必ず下痢しますとか
なら受診も必要でしょうけど・・・・

普通に内科でまずは相談するというところから始めれば良いのでは?
    • good
    • 0

牛乳だけで、なるかならないか試した方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!