プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ある特定の種類の飲み物を飲むと
必ずお腹を下し下痢をしてしまいます。
その特定の飲み物というのが、
・ジョージアのジャパンクラフトマンのカフェラテ
・サントリーのクラフトボスのフルーツオレ
・セブンイレブンのフルーツオレ
・午後の紅茶のミルクティーや紅茶花伝        です。

中でもカフェラテは100%の確率で飲んだ数時間後には
そうなります。
今日、クラフトボスのフルーツオレを初めて飲んだのですが、
やはりダメでした、。
どれも味は好みで大好きなんですが、体に出てしまうんです。
ただ、カフェで飲むカフェラテやわらびもちミルクティーなどは全然大丈夫なんです。
やはり、ミルクなどが体に合わないんでしょうか??
お詳しい方、専門の方教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

アレルギー検査したらどうでしょうか?


他にもアレルギー見つかるし、やってみてそんないと思いますけど…

下痢以外の症状が出て大変になる前に検査しましょうね
蕁麻疹とか呼吸困難とかになったら冗談抜きでマジで辛いんで早めに気づいた方が身のためです。
    • good
    • 0

ミルクだけ飲んでみたら?

    • good
    • 0

ミルク


とまで書いているのに
牛乳そのものに言及しないのは何故だろう・・・不思議。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!