dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コスパの良いおやつを教えて下さい
量があって安くて美味しいものを教えて下さい

A 回答 (9件)

干し貝柱ですわ。


別名をサラリーマンフレンドと言い、長持ちするのが魅力で、
ひとかけらあれば、缶ビールのロング缶×6本も飲める優れ物
ですわ。
かつて、新幹線の車内販売では堂々の売上NO.1でしたわ。
ホントですわ!!
「コスパの良いおやつを教えて下さい 量があ」の回答画像9
    • good
    • 0

かっぱえびせん

    • good
    • 1

ジャンボコーン、ポップコーン♪



お家で作るなら、パスタのかりんとう、食パンのラスク、小麦粉でホットケーキ、温かい飲み物にゼラチン加えて冷やすだけの紅茶ゼリー、コーヒーゼリー…♪

健康面まで考えるなら、キャベツ焼き(具なしのお好み焼き)、さつまいもで大学芋(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

業務スーパーのいかり豆おすすめです。

    • good
    • 0

フレンチトーストはどうかな?

    • good
    • 0

片栗粉に砂糖を入れて熱いお湯を注ぐ。

昭和のおやつの出来上がり。
    • good
    • 0

小麦粉120g砂糖40gマーガリン60gをまぜて


形を決めオープントースターで焼けば簡単で美味しいクッキーができます
ホットケーキミックスを溶かして蒸しても簡単で安くておいしいお菓子になります
    • good
    • 1

ポップコーンですかね



業務用のを買って自分で作れば相当安上がりですよ。
    • good
    • 2

全体的にインフレ傾向にある状況では望めませんね。


それこそお値段据え置きでも内容量を少なくするくらいですから。

自分でお菓子を手作りすることを考えた方がいいでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A