dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パスタの麺で美味しいやつありますか?

コスパ良いやつが良いです。

A 回答 (4件)

サンプル百貨店で、送料無料、生パスタを時々買っています。



【3種/計6食】生パスタ「スパゲティ」「リングイネ」「フェットチーネ」【各200g/計600g】 | 麺の本場讃岐の製法が生みだした「生パスタ」です!驚きのモチモチ食感をご家庭で。
株式会社築地ばんや

640円です。

あとは、ロハコで、青の洞窟というパスタ売っています。
    • good
    • 0

はごろもポポロスパやマ・マーは柔らかめのナポリタンには合う。


普通のパスタはディ・チェコが美味しいです。


最近値上がりましたね 今までだと600g200円以下もあったのですが
明日のチラシ(阪急オアシス)で239円が最安値の様です。
「パスタの麺で美味しいやつありますか? コ」の回答画像3
    • good
    • 0

イオンのPBが、


コスパが良いと思いますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/06/23 11:24

ツルツル系がお好みならマ・マーやバリラで、ザラザラ系だとディ・チェコが入手しやすくて美味しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!