アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶店のモーニングのゆで卵に塩掛けますか???

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ゆで卵に塩ふる習慣はいつから、誰が、やりだしたのかな?

      補足日時:2024/04/24 09:51

A 回答 (6件)

NO2です。


>じゃ、家ではどう?
⇒掛けます。塩、好きです。
>ゆで卵に塩ふる習慣はいつから、誰が、やりだしたのかな?
⇒別に気にしてません。
 掛けた方が美味しいので、掛けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

血圧に注意しましょうね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/24 14:20

もちろん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

みんながゆで卵に塩を掛けるんだね!(笑)皆さん回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/24 14:22

醤油があれば醤油ですが なければ塩を少し掛けます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

醤油???初めて聞いたわ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/24 09:43

かけるさぁ

    • good
    • 1

掛けますよ。


ただ、喫茶店のモーニングには、年に数回しか行きませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

じゃ、家ではどう?

お礼日時:2024/04/24 09:42

ホンの少し、一振り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A