アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜に作った味噌汁が残ったので冷蔵庫に入れて
朝ごはんで温めて食べました。
それでも残ったのですが冷蔵庫に入れるの忘れてしまい10時間蓋もせずに常温で出しっぱなしです。
室温は13℃前後です。
温めて今日中に食べれば大丈夫でしょうか。
やめといた方がいいでしょうか。

A 回答 (4件)

二度味噌汁を飲んでいるので残りは少ないと思います。

夕御飯には新しい味噌汁を作れば大変美味しいと思います。
    • good
    • 0

辞めておきましょう


忘れていたのならそのままなくても困らない物です
下痢をしていいのなら食べてください
下痢をしなくて済むかもしれませんが
それほどにして食べないといけないほど貧しいのですか
    • good
    • 0

今日なら大丈夫です

    • good
    • 1

まず舐めてみて、酸っぱかったら止めるか


...夏でも食べて大丈夫だが、個人差が有りますからね(来客にはNGです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A