アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜作ったお味噌汁を冷まして容器に入れ冷蔵庫保存で、明日の朝食べても大丈夫でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は5回分の味噌汁を作って


容器に入れて
1週間で消費します。
    • good
    • 0

今の時期なら常温でも当たり前に大丈夫だと思います。

そもそも塩分高いですしね。
    • good
    • 0

賢い食べ方だと思います。

きっぱり。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


翌日、翌々日まで持たせることあり、
食べる時は電子レンジで温める。
    • good
    • 0

私もしています おなか壊したことはありません


大丈夫です
    • good
    • 0

作った鍋のままで冷蔵庫に入れなくても大丈夫ですよ


何故なら作った時は熱処理していますから、今の季節なら2-3日持つでしょう
    • good
    • 0

冬は10日は余裕です

    • good
    • 0

それはOK。

全く問題ないです
    • good
    • 0

うちはそのまま置いていますが冬は大丈夫です

    • good
    • 1

冷蔵庫に入れておけば、3日は大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!