アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真空パックに一つずつ包装されている市販の冷凍ハンバーグを冷蔵庫で解凍しようと思い、冷蔵庫に移したのですが、2週間食べ忘れて放置してしまいました。いただきもののハンバーグでとても高価なものらしいので、捨てるのは勿体ないのですが、さすがに冷蔵庫でも2週間放置してしまった場合食べるのは難しいですよね?

A 回答 (3件)

2週間⁈


アウトだと思いますよ‥
食中毒つらいですよ‥
    • good
    • 0

常温で2週間放置はさすがにやばいですが、冷蔵庫内2週間なら大丈夫でしょう。


ただし、充分火を通すべきです。
レンジでチーンはイエローゾーンかもしれません。
    • good
    • 1

ちょとだけ食べて、おかしければ、すぐにムカッとしてわかります。

何日とかの数字だけ判断はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています