dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問なんですが汗、この暑い夏にカニクリームコロッケ冷蔵庫に入れないと腐ると思いませんか?
うちのおばあちゃんが揚げてあれば腐らないと言ってますが、普通に腐ると思いませんか?揚げてあれば冷蔵庫に入れなくても常温放置は危なくないんでしょうか?

A 回答 (2件)

危ないですよ。

。。
今は湿度も高いから腐りますね。
すぐに食べないなら冷蔵庫での保存が必須です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、普通に危ないし腐りますよね!

お礼日時:2018/07/23 19:46

危ないよ。

もちろん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危ないですよね!うちのおばあちゃんが揚げる事に意味のわからない信頼寄せてるので汗放置

お礼日時:2018/07/23 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!