アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配ボックスを設置してますが古くなったので新しいものに変えました。

他の業者はちゃんと宅配ボックスにいれてるのにアマゾンの配達員は
配達できなかったということで持ち帰ってしまいました。

アマゾンに問い合わせる方法はないのでしょうか。

A 回答 (3件)

カスタマーサービス、もしくはヘルプから


「注文内容について」→商品を選択
あとは
「発送について」「受け取りについて」「カスタマーサービスへ連絡」
と進んでいけば問い合わせできます。
    • good
    • 0

門を開け、玄関におかれるよりましです。

    • good
    • 0

それAmazon関係ありません。

Amazonが配達依頼しているヤマト運輸か日本郵便に問い合わせましょう。不在票ポストに入っていませんでした?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!