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日本郵便の再配達依頼取り消しの方法を教えてください。

A 回答 (2件)

電話でご不在連絡票のお問い合わせ電話番号でオペレーターに伝えるか、ご不在連絡票のQRコードを読み込んでお手続きなさって下さい。



不在票の紛失など、記載の電話番号がわからない場合は
0503-155-3917
のようです♪
https://www.post.japanpost.jp/notification/produ …
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**電話で取り消す場合**



* 郵便局のお問い合わせセンターに電話します。
* 再配達依頼の取り消しを希望する旨を伝えます。
* 再配達依頼番号を伝えます。
* 取り消しの受付が完了したら、電話を切ります。

**インターネットで取り消す場合**

* 日本郵便のウェブサイトにアクセスします。
* ログインします。
* 「郵便・荷物」タブをクリックします。
* 「再配達依頼」をクリックします。
* 再配達依頼一覧から取り消したい依頼を選択します。
* 「取り消す」ボタンをクリックします。

**郵便局に直接取りに行く場合**

* 再配達依頼を行った郵便局に直接行きます。
* 再配達依頼の取り消しを希望する旨を伝えます。
* 再配達依頼番号を伝えます。

再配達依頼の取り消しは、再配達依頼を行った日を含め、3日以内であれば可能です。
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