プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勝ち組負け組論争というのは、自分が勝ち組か負け組か微妙な人がする論争ですか?
勝ち組か負け組か微妙なラインだから苦しむのですか?

A 回答 (3件)

いや、劣等感があり、勝ち負けにこだわる人間を引き込む罠だろう。


私は勝ち負け論争なんて初耳だし。
そんなものにこだわるなんて暇人なんだよ。
苦しむ原因は己の劣等感。
    • good
    • 0

自分の価値基準がなく、周りとの比較でしか価値を確認できないからではないでしょうか

    • good
    • 0

そんなこと考えてるやつは自分の人生に何も無いからそう考えるんですよ。


普通そんなことどうでもいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A